岸優太の視聴感想文

岸くんの研ぎ澄まされたカリスマを考察するブログ

このブログについて

人生初のブログを2021年から始めました。(色々あって作り直し今に至る)

きっかけは私が約3年前から推している、King & Princeことキンプリの岸優太くん。天然キャラで最近バラエティによく出てる、岸くんです。

※ちなみに岸くんは、ただ天然なだけじゃありません。そのあたりはまた別途。

これまでも岸くんについて、たびたび備忘録的に感想を書いていたのですが、毎回2,000〜3,000字というとんでもない長文になり、SNSでは書ききれないことに気づきました…

駄文かつ自己満の世界だけど、あわよくば誰かに楽しんでもらえればいいなと思っております。

もし読んでいただけたら、そしていいねしてくださったら泣いて喜びます。

f:id:chan_0929soba:20220804000330j:image