岸優太の視聴感想文

岸くんの研ぎ澄まされたカリスマを考察するブログ

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

岸くんへ!!!!!!

私が初めて岸くんを観たのは、2019年にキンプリ5人でしゃべくり007に出たときだった。当時の私にとってキンプリといえばようやく紫耀くんを認識しはじめたくらいで、カッコよくておもろい子がいるな〜と思っていた程度。あと相方が謎にシンデレラガールのラ…

Gメンの脳内ダダもれ備忘録【3】

あまりに私の脳内ダダ漏らしすぎて、いよいよ公に出して大丈夫か心配になってきた映画『Gメン』の備忘録。 だいぶ荒ぶってる&どんどん長くなってるけどどうか温かい目で見守ってやってください… ちなみに私が『Gメン』を観るときはG列よりもちょっと前めのE…

Gメンの脳内ダダもれ備忘録【2】

おはこんばんにちは!(パクってごめんね海ちゃん) 映画『Gメン』の感想を脳内ダダ漏れで書いてみたら、どんどん長くなっていって永遠に終わる気がしない。好きなセリフが多すぎるから、ただの台本にならないように我慢してる… でもそんだけ見どころたっぷ…

Gメンの脳内ダダもれ備忘録【1】

岸くんの初主演映画『Gメン』を観ているときの私の脳内の声をダダ漏れで箇条書きメモにしてみた。映画レビューじゃないです。 もう一度言います。 映画レビューじゃないです。ご注意を。 時間があれば気まぐれに追記していこー 駅前ナンパからの勝太登場 武…