岸優太の視聴感想文

岸くんの研ぎ澄まされたカリスマを考察するブログ

Gメンの脳内ダダもれ備忘録【3】

あまりに私の脳内ダダ漏らしすぎて、いよいよ公に出して大丈夫か心配になってきた映画『Gメン』の備忘録。

だいぶ荒ぶってる&どんどん長くなってるけどどうか温かい目で見守ってやってください…

ちなみに私が『Gメン』を観るときはG列よりもちょっと前めのE列が好き。

前回はこちら↓

多摩黒天使の危機

・天王会の松永がキモいよー!!レイナにセクハラすな!!でも松永って実は歯がきれいで足長いんだよー!

・もしかしてブラックエンジェルのバックとやらせろのバックはかけてる?って今気づいた(気づいたとてなんともいえん気持ち)

・ブラックエンジェルの女子3人可愛い好き

・勝太落としちゃいましょう!ってチーコに言われて動揺しまくるレイナが可愛くてずっとこんな顔して見てる(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

・「どっちかっていうとかっこいいっていうより可愛いよりじゃん?そのくせ漢気あるっつーかさ、てか、よく見るとアイツ筋肉すげーのな!」ああーーもーそうなんです完全同意ですレイナさん!!!「カッコいいっていうより」ってのは照れ隠しですもんね??!!ね???!!!

・そんなレイナさんを見てちょいちょいニヤついてるナオ姉が超好き

・レイナが着てるレインボーシャーベットみたいな色のニット可愛いよね

・「ババババァーーン!エロで打ちころぉす!!!」チーコ姐!!を頑張ってマネしようとするレイナがかーわーいーいーちょっとずっこけそうになってんのもかーわーいーいー

・冷静につっこむナオ姉の過保護感が良いんだ!

・「炊き立ての米のような火照った魅惑」で米をよそう動きするレイナ、ピュアかよ好き

・まさかのチャーハン完成wwwwww

・ぶっ倒れるチーコ姐、髪の乱れ方に本気度が現れてて最高!

・ドギマギするレイナにずっとにやけっぱなしやわ!!

勝太とレイナのドキドキデートPart1

・先に言っとく、このシーン大のお気に入りなんで多分私の様子がおかしいです

・校舎から出てくる勝太が小顔すぎてビビる

・だからどぎまぎしてるレイナが可愛いんだって怒怒怒

・へーーーーーーーーん日曜12時の駅前来ちゃったんですが!!!!!

・勝太の私服がツボすぎるんだが!!!!!大きめなブルゾンカッコいいだが???!!!

・「てめえ自分から呼び出しといてどんだけ待っ・・・」

・・・てなるよな、なるよなああああああ!!!!!

・セクシーレイナ可愛すぎる!!好き!!!!セクシーなのに品がある!!

・ここで突然勝太の「レイナちゃん」呼びがたまらん!!なんだこれ!!!!!!

・わりいわりいって口悪いのに超可愛いレイナ

・電車がとろいからって運転手ボコボコにしちゃダメなのよ、「ならしょうがねえな」ちゃうねん、そこはツッコむとこやねん、おい勝太ァーーーーー!!!!!

・「ウォッ」←←←←勝太のこのウォッの声と表情がめっちゃくちゃ!!!!!!好き!!!!!

・視線が泳ぎながらウォッとかオッとか言ってる岸くん、ドキドキしてる様子の演技がシンプルに上手い

・けどそんなこと冷静に言ってられんくらい!岸くんがかわいすぎて!!!ウォーーーーー!!!!

・「い、行くか?」「い、行く・・・?」の二人も好き、好きなんや、、、

・その後の勝太のどぎまぎな顔がいちいち刺さる、全部好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好

・カフェでレイナを見る岸くんのカット

・頭を抱える岸くんのカット

・再びレイナをみたときのお目目キュルキュルにやけ岸くん(!)のカット

・はい全部最高

・勝太が「だってそんな恰好、見るなっつー方が無理あるだろ」上目遣いでレイナを見て、少しずつまた視線をずらして、ドキドキしてる勝太がまた、良い‥‥!!!!

・うつむくレイナを見る勝太のあのなんとも言えない表情も好きーーー困ったようなあの表情ーーー!!

・レイナ!!バババーーーン!!てチーコ姐さんのをまんま真似するは違うねん!!笑笑笑笑 

・ちょ、ちょぉっ!の勝太めちゃ焦ってて可愛い!!

・2回目のバババーーーン!!でちゃんと撃ち殺されてる勝太可愛すぎて死ぬ!!!!!

・ポロリンチョ!ゴックンチョ!をわざわざ復唱しちゃう勝太

・勘弁してくれぇ!!

・キラキラした顔で「チャーハンやんねーの?」って言うレイナに「チャーハンはいいから」て勝太のタジタジ感がとにかく堪んねえのよ好きなんだよ!!!!!ウワァァァァァァーーーー!!!!

・「今日のレイナ、なんか変だよ?」くう

・ここで口を尖らせながら歩く岸くんの顔がめちゃくちゃ好きだ

・アアアお胸が!!!お胸が腕に当たってます!!!ひい!!

・「なな、なんだよ」の言い方も好きなんだなあ

・「マ、マ、マス?」の言い方も好き、ていうか全部好き(知ってる)

・おうち帰ったら勝太は四角をいっぱい書くんだと思ってました

・「どっかって、どゆこと?」好き

・台詞をぜんぶ書き出す気か???

・ラブホ見てにやにやワクワクしちゃう勝太が年相応の男子って感じで刺さる

・そのくせ身体だけの関係はちゃんと断るの、誠実でしんどい、好き

・「やっぱ変だよ、、いつものレイナと全然ちげーじゃん、、どうしちゃったんだよ。何か訳でもあるのか?」のドアップの勝太の愛しさと切なさと優しさとで死ぬ(何言ってんの?)

・荒ぶってすみませんでした

・チーコと肝ちゃんコンビ可愛くてファンです!くさー!合戦おもろ

ナンバMG5サプライズ!!

・あのキャラだよね?!って初めて観たときすぐわかったしびっくりした!!間宮さんと岸くんの共演、胸アツ!!!

・しかもご本人の提案だったとは。最高ですありがとうございます

ナンバMG5予習したかったんだけど時間なくて、この犬が千葉の狂犬なんかガチ犬かずっとわからんかった。とっても可愛いガチ犬やった(ガチ犬)

・アハハハハ!て笑ったときの岸くんの上あごの歯並びが綺麗でとてもよい

・岸くんの歯担やらせてもらってますんで

瞳先生と瀬名くん救出作戦

・瞳先生が何のモノマネしてたのか気になるから教えてほしい

・ストーカーが登場したらちょっと笑っちゃうのよ

・勝太の「もしもしせんせー?今日オマエんち遊びいっていい?」の言い方があまりにポヤポヤで可愛い

・下からアングルで岸くんの瞳が写るとまつげ長すぎて唖然とする

・バイクに乗る伊達先輩カッコよ!!!

・ストライーーーーク!!!ハハハハ!!の登場とカラッとした笑い方がめっっっちゃカッコいいねんて!!!!!

・伊達先輩と勝太の無敵な感じが最高や

・「雨宮先生、お待たせいたしました」バトラー岸くん(その3)

・なのに雑に扱われるバトラー岸くん

・このあとの敵の攻撃のかわしかたが完全にボクシングのフォームで非常に美しいです。ドリボ、、、!

・伊達先輩と背中合わせになったときの視線の流し方がめっちゃ岸くんで綺麗で好き。多分動き出すタイミングを見計らってる

・岸くんが繰り出すパンチとキックはほんとスピード感があって見てて気持ちいい!!

・回し蹴り、からの背後からナイフで迫る敵を寸止め、バコーンパンチ食らわして机スライディングキックの流れがめっちゃ良い

・机スライディングキックの速さがえげつないな?!?!?!?!岸くん凄

・机スライディングキックまじでカッコいい

・「勘弁してくださいよw」の余裕がまた!!くう!!!!!

・ストーカーが最後までとことんカッコ悪くておもろ(だから友則な)

・ここの吉岡里帆の飛び蹴りがスタントじゃないのにはびっくり!!

・抱き合う勝太と瀬名くんにヤキモチを妬く伊達先輩と、瀬名くんに肩抱かれてちょっと嬉しくなっちゃう伊達先輩が愛らしくてしゃーない

・瀬名くんといる瞳先生が可愛いすぎてこんなん女の私も好きやわ

・瀬名くんイケメンなのに、勃ったときめちゃ情けない顔すんの、良い!!

・ここの喜び方はだいぶ岸くん(可愛い)

・勝太のロック画面は「三世大谷鬼次の奴江戸兵衛」っていう浮世絵らしいで

勝太とレイナのドキドキデートPart2

・チェックのワンピース着たレイナを一目見て「レイナ?!」て嬉しそうにびっくりする勝太の表情が最高や、、、

・ハーーーーー二人とも可愛いかよ、めっちゃ楽しそうにクレープ食べるじゃんね

・これを青春といわずになんというんだ

・レイナの隣を歩く勝太の彼氏感と体格差がたまんねえのよ

・「びびったっつーか、よかったっつーか」「よかった…?」で、うんって頷く勝太の表情がぐう好き

・「俺も、童貞」の絶妙な間も好き

・「は?」て言うときのレイナの透明感!!

・「そーゆうのちゃんとしてるんだよ。悪かったな…」

・なにこれ台本か??

・「嬉しいっつーか」「嬉しい…?」「うん」みたいなとこで二人で俯くの甘酸っぱくて眩しくてわしゃ死んでまう!!(ここセリフ曖昧です間違ってるかも)

・この、お互いに何も言わずもじっとする瞬間があるのがいい

・出たwwwデートを邪魔する松永wwwwww

・松永にガン飛ばす岸くんが超かっこいい

・「俺が天王会の松永って知ってのことだろーな?」で目をひそめる松永の表情がツボになってしもたwww映画館で誰も笑ってないのに

・「知るかよ」で勝太が眉間に皺よせる顔がとてもカッコいい

・「ケンカ売ってんのはそっちだろ?まとめて買ってやるよ」でクレープをぶちゅううううううひいいい痺れる

・クレープでやられる松永どないなん?とは思う、クリームが目に入っちゃったのかな痛いね

・サクサク敵にパンチぶっぱなすとこめっちゃ良い!!!!!!

・ワァァァァァレイナの手を引いてらんらん走る〜〜〜〜(テンション間違えてる)

・レイナの背中の押し方が本当にそっとふわっと押してるよね、岸くんの優しい触れ方すっき

・息切らしながらの「もっと、頼ってくれていいから」の頼りがいありすぎて(泣)こんなの泣きついちゃう

・ちんぴらめ、大事な時に邪魔しやがってこのクソが!(違う場面のセリフもってこないでください)

・こんな狭い路地でパンチしてキックまでして岸くんの対応能力半端ない、これめっちゃ難しそう

・ガシャーン!て柵を蹴り飛ばすとこカッコよくて大好き!!!

いよいよ次はラスト!れっつらごー!!