岸優太の視聴感想文

岸くんの研ぎ澄まされたカリスマを考察するブログ

2023-01-01から1年間の記事一覧

Gメンの脳内ダダもれ備忘録【4】

わりぃ、遅刻した! これで最後にしようと思ったのに今までの2倍の長さになってしもた(配分ミスも甚だしいぞ) 近所の映画館もぼちぼちGメンの上映が終了しつつあり寂しいな…と思ってるそこのアナタ! これ読んでぜひ脳内上映しちゃってください! 前回は…

岸くんへ!!!!!!

私が初めて岸くんを観たのは、2019年にキンプリ5人でしゃべくり007に出たときだった。当時の私にとってキンプリといえばようやく紫耀くんを認識しはじめたくらいで、カッコよくておもろい子がいるな〜と思っていた程度。あと相方が謎にシンデレラガールのラ…

Gメンの脳内ダダもれ備忘録【3】

あまりに私の脳内ダダ漏らしすぎて、いよいよ公に出して大丈夫か心配になってきた映画『Gメン』の備忘録。 だいぶ荒ぶってる&どんどん長くなってるけどどうか温かい目で見守ってやってください… ちなみに私が『Gメン』を観るときはG列よりもちょっと前めのE…

Gメンの脳内ダダもれ備忘録【2】

おはこんばんにちは!(パクってごめんね海ちゃん) 映画『Gメン』の感想を脳内ダダ漏れで書いてみたら、どんどん長くなっていって永遠に終わる気がしない。好きなセリフが多すぎるから、ただの台本にならないように我慢してる… でもそんだけ見どころたっぷ…

Gメンの脳内ダダもれ備忘録【1】

岸くんの初主演映画『Gメン』を観ているときの私の脳内の声をダダ漏れで箇条書きメモにしてみた。映画レビューじゃないです。 もう一度言います。 映画レビューじゃないです。ご注意を。 時間があれば気まぐれに追記していこー 駅前ナンパからの勝太登場 武…

岸くんの歌声を全曲分語ってみた

岸くんの歌をあまりに愛してるので、ちょっとニッチだけど大好きな岸くんの歌声はココなんです!を全曲分語ってみようと思う。私が半年かけて書いた激甘で激重だけど本気のラブレター。 1st Single『シンデレラガール』 2nd Single『Memorial』 3rd Single『…

すきすきワンワンへの想いが止まらねえ

私は常々、岸くんに「良い作品」とご縁があってほしいと願っている。 「良い作品」の定義ってなんやねん!といわれると難しいけど。 たとえば主演級のカッコいい配役。有名な原作の実写化。ゴールデンタイムのドラマ枠。そういう話題性や知名度がある大きな…