岸優太の視聴感想文

岸くんの研ぎ澄まされたカリスマを考察するブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

神宮寺くん舞台『葵上』『弱法師』感想レポ

これを申し込んだとき、まさか私が当たると思ってなかった。仕事終わりの電車で、ふとメール通知を見たら当選の文字!今年のライブに行けなかった私への、神様からの贈り物やったのか? キンプリメンバーでも初の外部舞台。そんな記念すべき作品を観れるなん…

ナイトドクター第1話感想

ついに来ましたよ、今日という日が。私が2年間待ち望んだ日が…! ジャニーズJr.の頃から、演技が上手いで有名だった岸くん。数々の映画やドラマに出演してきた岸くん。なのにそれが、まるでなかったことかのようにパッタリと映像のお仕事が途絶えた、デビュ…

このブログについて

人生初のブログを2021年から始めました。(色々あって作り直し今に至る) きっかけは私が約3年前から推している、King & Princeことキンプリの岸優太くん。天然キャラで最近バラエティによく出てる、岸くんです。 ※ちなみに岸くんは、ただ天然なだけじゃあり…

岸優太の演技を堪能できる作品のすヽめ

忘れもしない4月27日。岸くんがフジテレビ月9「ナイト・ドクター」に出演することが発表された。あの日からずっと泣きそうになってる私です。 岸くんに沼落ちしてから実に2年待ったよね、映像のお仕事。ずーっと悶々しておりました。ようやく叶って、心から…