岸優太の視聴感想文

岸くんの研ぎ澄まされたカリスマを考察するブログ

第二章・岸くんの歌声を全曲分語っていく

岸くんの歌をあまりに愛してるので、ちょっとニッチだけど大好きな岸くんの歌声はココなんです!を全曲語っていく。

1. GOAT

ずっと待ち望んでた1stシングル…なのに!感極まって泣くのを忘れるほど!衝撃的にカッコよくて!なんだこれは?!ナンダコレハ
岸くんって3人くらいいる?タクシーパートはコミカルで突き抜けてるしDANDANパートの低音は脳天が痺れた。日本語やけど英語みたいな歌い回し、センス高ァ…

ピンポイントでいくと"マジぶっちぎるShooting Star"にひっくり返った。1番に同じフレーズがあるのしばらく気づかなかった。声の裏返し方えげつな!楽器なん?あと全体的に低音にエッジボイス効いてるんが堪らない。エッジボイス大好き。"Now this is my masterpiece"で鼻でフッと笑ってんのヤバい。

岸くんのラップは中毒性があるんよ。確かなリズム感がカチっと音にはまって気持ちいいし、流れるように歌ったりアクセントをつけたり軽かったり重かったり、曲に変化をつけてくれる。飽きさせない最強のスパイスやんね。
この唯一無二ボイス、もっと世界にバレろ!
世界よ早く岸優太を見つけろ!

youtu.be