岸優太の視聴感想文

岸くんの研ぎ澄まされたカリスマを考察するブログ

2022-08-03から1日間の記事一覧

King & Prince Mr.ツアー(4/2福岡)ライブレポ【後半】

ライブレポの後半、まだまだ続きます! 前半はこちらから↓ chan-0929soba.hatenadiary.com ※以下、ネタバレ注意です※ ライブレポ Kiss & Cry / Bounce / Lovin' you フィジャディバ グラビボ ブラジポテト! / SHE HER HER(Jr) シンデレラガール / I promise…

King & Prince Mr.ツアー(4/2福岡)ライブレポ【前半】

キンプリのライブ、念願叶ってついに初参戦することができました。ずーっと大好きだったのに、毎回申し込んでは落選でほんとに辛かったけど、今回当たったのはキンプリにとって初のドームツアー、その中でも初日。今思えばめちゃくちゃ貴重やった。 当日は朝…

恋降る月夜に君想ふ レビュー

ご無沙汰です。いろいろ書きかけのままサボりまくってます。でも先週発売された最新シングルがまた最高だったのでこちらを優先したい。(書きたいものを書けばいい、それがブログ)。 シングル曲の『恋降る月夜に君想ふ』もさることながら、今回はカップリン…

Re:Senseの曲、私の好みでしかない

キンプリの3rdアルバム「Re:Sense」!!ついに昨日、7月21日に発売されました! 事前の概要やライナーノーツを読んでも、とにかく期待高まりまくってたんやけど…やはり素晴らしかった…私好みの曲がたくさん詰まってて、もうね。 めっちゃカッコいい。 まず大…

ナイトドクターが終わってしまった

ナイトドクターが発表された日。 ずっと念願だった岸くんのドラマ、しかも月9なんて!本当に嬉しかった。どれくらい嬉しかったかというと、岸担になってから嬉しかった瞬間ランキング・トップ3に入るくらい。そのあと見える景色の色が変わったくらい。(ガ…

ナイトドクター最終話感想

「突然の解散宣言!彼らが出した最後の答えとは!?」 ついに、ついについにこの日を迎えてしまった・・・ナイトドクター最終回。 9時になるとともになぜか、初回放送の緊張感を思い出す。3か月前のあの瞬間。ずっと待ち望んでいた岸くんの演技に期待を膨…

ナイトドクター第10話感想

「最後に知らされる衝撃の言葉!!」 6月から始まったナイトドクターも、ついに残すところあと2話となりました…来週で終わってしまう。その現実を受け入れたくないぞ、私は…! だから残りの短い時間を精一杯堪能しようと思ったのに、第10話は終始緊迫感…

24時間テレビの想いが止まらない・その3

24時間テレビが終わってから、かなりあっためてしまいました。書きたい気持ちはあるんよ。ただ想いが強すぎて(重すぎて?)書ききれない。 前回の投稿はこちら↓ chan-0929soba.hatenablog.com 歌う場面が増えてきた、2日目のお昼。耳がとても幸せでした…

24時間テレビの想いが止まらない・その2

前回投稿の続きです。前回の投稿はこちら↓ chan-0929soba.hatenablog.com 相変わらず熱量高めな感想が続くけど(そして異様に岸くんパートが長いけど)どうかお付き合いください!これを書き切るまでは死ねないぜ。 おっぱい早飲み対決(Wゆうた) カニ甲羅…

24時間テレビの想いが止まらない・その1

24時間テレビが、ついに、終わった。 私は今セミの抜け殻のように空虚感に苛まれています。でも良き番組だった…そして無事に終わってよかった…… 5月8日に放送された『1億3000万人のSHOWチャンネル』のメインパーソナリティー発表。 「キンプリやったらめちゃ…

ナイトドクター第9話感想

「衝突する5人!異なる価値観!」 ナイトドクターの最終回が9月13日に決まりましたね!11話までやってくれるのは嬉しいけど、残すはあと2話・・・終わるのが寂しい。 そんな今回は、個人的に第6話に次ぐ"神回"でした。泣けた。なんなら一番泣いた。 …

ナイトドクター第8話感想

「成瀬が下す衝撃の決断!オペを中止した意味とは?」 昨日から一夜明け、まだ24時間テレビの興奮冷めやらぬ私です。あらゆる感情が湧き出まくって、まだなんも整理できてないよ・・・だが!今日は! あらたと美月のWデートの回!!!心をナイトドクターに…

ナイトドクター第7話感想

「覆せないレッテル!すれ違う救急医への価値観とは」恐ろしいことに、もう第7話です。終わりが見えてくるのがこわいです。ナイトドクターも韓流ドラマみたいに20話くらい放送してほしい。 前回、事故現場での患者対応を経てついにチキンとハムスターを卒…

ナイトドクター第6話感想

「いよいよ後半戦突入!!災害現場で起きた事故の真相とは!?」 オリンピックにより、3週間ぶりとなったナイトドクター。ただでさえ久しぶりなのに、深澤センセの葛藤と可愛いとカッコいい(?!)の嵐。まさに神回でした。気持ち高まりすぎて、写真大量に…

ナイトドクター第5話感想

「明かされる成瀬が抱える過去の秘密!!」 やってまいりました、ナイトドクターの夜。 余談だけど、毎週私は夜10時に放送が終わった瞬間、TVerで2周目を視聴しながらこの感想をカタカタとまとめております。TVerというとこがミソ だが第5話の今回は、テー…

ナイトドクター第4話感想

「女の闘い勃発!?壊れゆく2人の関係」 ドラマの折り返し地点が近づいていることに、すでに恐怖を感じております。第4話です。 今回はとにかく、深澤新にキュンキュンしっぱなしの回であった…尚、医者としての深澤先生ではない。 第4話のメインは、岡崎…

ナイトドクター第3話感想

「無保険患者が抱える不公平な現実とは?」 月曜夜にナイトドクターを観るのが定着してきた。第3話のメインは北村匠海くん演じる桜庭先生でした。 実はお母さんが、あさひ海浜病院含む『柏桜会』の会長だった、サラブレッドの桜庭。でも心臓が弱い桜庭を心…

ナイトドクター第2話感想

「夜に訪れるコンビニ受診患者の真実?!」 今週も無事、ナイトドクターをリアタイできました。危うく夜に打ち合せが入るところだった…岸くんがドラマに出るということは、仕事が被らないかヒヤヒヤすることでもある。(録画してるやろがい) 第2話はコンビニ…

King & Princeの沼入門〜中流編〜

前回は浅瀬編として、King & Princeとは?を語らせていただきました。 グループのことはなんとなくわかったけど、じゃあどんなメンバーがいるん?ということで、中流編では各メンバーを掘り下げたいと思います。 なおこれは「岸担の私から見たキンプリメンバ…

King & Princeの沼入門〜浅瀬編〜

私の周りの人が拡散してくれたおかげで、ありがたいことに色んな人がこのブログを見てくれている。気がします。 でもこんなに深度が深い岸担のブログ、果たして楽しめてもらえてるのだろうか… そこで初心にかえり、今回はキンプリをよく知らない方に向け、改…

少プレでの念願のキスマイ&キンプリ共演

この前の3月、キンプリが何も告げずにNHK BSプレミアムの「ザ少年倶楽部」を去ったときは私のメンタルがやられかけた。でもおかげで密かに期待していた夢が叶いました。 それは「ザ少年倶楽部プレミアム」の出演!!!! はて、少年?クラブ??となった人の…

King & Prince デビュー3周年

King & Princeが今日でデビュー3周年を迎えた。 そしてどうでもいいが、私がいわゆる「ティアラ」になってから、約2年経ったことになる。最初は3ヶ月くらいで収まると予想していた岸くんへの熱が、ここまで続こうとは思いもしなかった。 そんな今日は、朝5:2…

Magic Touch / Beating Hearts レビュー

5月19日にKing & Princeの7枚目シングル「Magic Touch / Beating Hearts」が発売された。3月5日に(謎の)カウントダウンサイトが立ち上がってから約2ヵ月半…長かった。 私はすでにYouTubeに挙がったMVを毎日再生してる。カップリング曲も永瀬廉くんのRadio Ga…

岸くん、ギャップの嵐な一日

昨日から岸くんラッシュ週間が始まったが、すでに追いつけていない私である。 「岸くんラッシュ週間」とはこれだ。 5/16(日) ザ!鉄腕!DASH!!出演 5/17(月) ZIP!解決!King & Prince出演、スカッとジャパン出演、CDTVライブライブ 5/18(火) なし 5/19(水) …

「神くんがキンプリの支柱」説について

この2年、岸くんだけを見てきた私。実は岸くんが単独で出ている雑誌以外、買ったことがない(Wゆうたはある)。 非国民と言われるかもしれないが、他メンバーはおろか、キンプリ全員で出ている雑誌も買ったことがないのだ…雑誌って割高やし… そんな私が初めて…

祝・キンプリ24時間TVメインパーソナリティ決定

いやちょっと、嬉しすぎませんか??!!!これまでの長すぎるKing & Prince氷河期を経て、先月から急に色んなことが動きすぎて…気持ちが追いつかない。あの氷河期はなんだったんですかほんまに。 今日の1億3000万人のSHOWチャンネルで24時間テレビのメイン…

SZ10THでアイドル真骨頂を体感してきた

大学時代の友人からの、思ってもみなかったありがたいお誘いにより、5/1(土)横浜アリーナにて、初めてセクゾのライブ(かつ初めてのジャニーズライブ)に参戦してきた。 SexyZoneは、2021年11月16日で結成10周年を迎える。これを記念して、3月3日に発売された…

Magic Touchの中毒性

Teaserを何度も再生して、ずっと楽しみにしていたMagic TouchのMV公開。 4/26月曜日、職場にて昼休みになった瞬間、震えながら再生ボタンを押した。 King & Prince「Magic Touch」YouTube Edit - YouTube …何だ、これは。 昨年のMUSIC PREMIUMで見事に揃った…