岸優太の視聴感想文

岸くんの研ぎ澄まされたカリスマを考察するブログ

King & Prince デビュー3周年

King & Princeが今日でデビュー3周年を迎えた。

そしてどうでもいいが、私がいわゆる「ティアラ」になってから、約2年経ったことになる。最初は3ヶ月くらいで収まると予想していた岸くんへの熱が、ここまで続こうとは思いもしなかった。

そんな今日は、朝5:23に公式SNSが開設され、FCでスペシャルメッセージが配信された。午後には、キンプリの初冠番組「King & Princeる。」が放送。盛りだくさんで気持ちが追いつかない。

 

特に公式SNSは、ついに!という思いが込み上げた。私達がキンプリを観れるコンテンツが増えたことも嬉しい。でも、海外への架け橋がようやく一つできたことが何より嬉しかった。もちろんSNS開設だけじゃ何も起こらない。これを、キンプリ5人の「海外進出」という夢に近づくためのひとつの武器としてこれからしっかり活かしてほしいと思う(だから事務所頑張ってね)。

冠番組「King & Princeる。」はゲストの力も相まって、爆笑の連続だった。キンプリメンバーの個性がちゃんと生かされているし、企画自体も楽しかった。ぜひレギュラー化してほしい。(岸くんのコブ漫才の続きが気になる)

3周年の記念すべき日に、こんなにたくさんのプレゼントを用意してくれてありがとう。初冠番組も、キンプリの実力故に実現されたことだ。それが誇らしくてたまらない。

私はデビュー当時からキンプリを応援してたわけではない。その私が言うのはおこがましいかもしれない。ただ、この2年だけでも、本当に色んなことがあった。本気で応援してるからこそ、ネガティブな感情が生まれてしまうこともあった。

でも本人たちはそれと比べものにならないくらい沢山の葛藤を感じてきたに違いない。周りからの重圧、理想と現実の差への不安、悔しさ、決断する怖さ。私たちには見えないもの。

きっとそれらを受け止め乗り越えて、今日もキンプリは笑顔でカメラの前に立ってる。そんな姿をみて私は、ネガティブな考えになったときも、仕事がしんどい日でも、どんなときも幸せな気持ちになれた。心から感謝している。

4年目も、たくさんの新しい景色をキンプリと、そしてキンプリが繋げてくれたティアラと一緒に見れることが楽しみでしょうがない。どうかキンプリのみんなには、いつも美味しいもの食べてよく寝て、たくさん笑っていてほしい。

改めて、King & Princeのみなさん3周年おめでとうございます。

これからも精一杯、全力で応援しています。

f:id:chan_0929soba:20210524002436j:image