岸優太の視聴感想文

岸くんの研ぎ澄まされたカリスマを考察するブログ

祝・キンプリ24時間TVメインパーソナリティ決定

いやちょっと、嬉しすぎませんか??!!!これまでの長すぎるKing & Prince氷河期を経て、先月から急に色んなことが動きすぎて…気持ちが追いつかない。あの氷河期はなんだったんですかほんまに。

今日の1億3000万人のSHOWチャンネルで24時間テレビのメインパーソナリティーが発表されるという情報を聞き、一応録画はしてたんです。(用意は周到である)

そしてついに発表の時がきた。エレベーターが開いた瞬間に待ち受ける翔くんがその人たちに発表するという形式。

いやでもさ、普通に考えたら、10周年のグループに決まる可能性が高いやん。でも5人やしひとり金髪やし、微かに期待はしてしまう…と、変な中腰で画面を凝視していた。一回目、まさかのガチ人違いで小峠が出てきたんはだいぶ笑ったが(笑)

 

その直後に!!エレベーターが開いた瞬間!!

廉くんの顔が!!見えて!!!

 

ウワァァァァァキンプリやぁぁぁぁぁァァァ

 

思わず叫びました。22時35分、壁の薄いアパートで。ご近所さんごめんなさい。

え、うちの岸さん、2年連続やん?

岸くんキンプリを24時間テレビに連れてきたってこと??

大きなお土産持ってきたってこと??

え、凄すぎませんか??!!うちの岸さん凄すぎませんか?!!!

すみっこに固まる紫耀くん神くん岸くんの3人が可愛すぎる。ひとりでこめかみを抱える海ちゃん(笑)そして本人たちへの発表!!

VS魂もそうやったけど、こうやって発表の瞬間が見れるのはオタクとしては嬉しい限りである。

2年連続の岸くんに、「なんか気づいてよ!」とメンバーから追及された末、まんまるな目で「まったく漏洩してこなかった」と言う岸くん可愛かったなぁ。

すると翔くんからは立て続けに発表が。

え、か、か、冠番組とは?!ヘ?

Huluで?5/23から配信スタートだと?!

このあたりから私の脳内処理がパンク、追いつかなくなりました。

去年に続き、今年の夏も岸くんがたくさん見れるなんて…色んな番宣にキンプリ5人で出られるし、24時間テレビの企画、ドラマ、huluの冠番組、メンバーからの手紙…あとVっちょコミュニケーション

夢が広がるよ…

よく考えたら今月Magic Touchが発売されて、6月はもうナイトドクター始まって、そしたらもう7月?!今年はなんて充実してるの。頑張るしかない。

 

発表のあとも、フライングディスクリレーのロケが続く。24時間TVのメインパーソナリティはもちろん嬉しいが、それ以前に地上波でわちゃわちゃしている5人を観れることが、とにかく嬉しかった。

フライングディスクのポテンシャルチェックで、お決まりのトリに回される岸くん。そして予想通り、ひとりだけフリスビーがあらぬ方向に飛んでいく岸くん。さすが裏切らない。

練習タイムでも、謎にフーフー言いながらフリスビーを飛ばす岸くんに絡む神くん。Wゆうたが尊い

岸くんをいじる4人の姿も、「キンプリファイターズ!GO!GO!GO!」の円陣も地上波で流れてる…

何でしょう。水がなくて瀕死状態だった魚のもとに、急に水が流れ込んできて逆に溺れてるような気分や。(それは良いのか)

まだ頭がポーッとして消化しきれてないけど、とにかくキンプリの5人をこれからたくさん見れることが嬉しく、なによりメインパーソナリティーに決まったことが誇らしくてたまりません。

改めておめでとう。きっと、グループとしてまた大きくステップアップすることでしょう。

どうか、最後まで無事に駆け抜けられますように!!!そしてオタクはこれから全力で課金します。(おサイフが死んじゃうけどもう知らん)

 

まずは、hulu申し込みだーーー!!!!

行くぞーーーー!!!

f:id:chan_0929soba:20220804001511j:image